2009/09/27

badminton!

夕方からHASHIKOと一緒に駒沢公園へ。

HASHIKOとは・・。

いまはもう無いGLAMOROUSというお店で一緒に働いていた仲。

ほんとに楽しいお店?! いや人達に出会えた会社でした。

HASHIKOがご近所に引っ越してきてから、やたらと会っているような・・。


とりあえず、nicoでお腹を満たし。

いざ公園へ・・。


もう秋ですね・・。

紅葉見に行きたいなぁ~。



スポーツの秋!!!

バドミントン?!なんて何年ぶりだろうか・・。


ラリーは続かず・・。

騒ぎすぎて酸欠状態。
隣のベンチでお昼寝していた方は帰ってしまいました・・。すみません。


↓HASHIKO。

練習中。。


どこまで行くのやら・・。


最後の方はだんだん口数も少なくなり。


帰宅のころには、既に疲労が・・。

腕や足が痛いだのと言った様な言葉しか覚えていません。


でも汗をかくのは気持ちが良い。

HASHIKOは週末バトミントン部を結成するとはりきっておりました・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿