2009/09/30

ヨリミチ。

仕事後、何だかビミョーな雨。

ビミョーな雨嫌いじゃないけど。なんだか気分がのらず。

linartの今後について、何だか色々考えたくて。
ほんと悩める年頃です・・。


三茶で寄り道。
おじちゃん一人でやってる、なんだか落ち着く場所。


カフェラテ。
あったかいコーヒ頼むと、全部飲めない時が多いけど。

気づいたらすべて飲み干してました・・。

お店に入った時は、1組しかいなかったのに、閉店30分前なのに

なんだか人が続々と入ってきて。

おじちゃんもビックリ。


みなさん、ちょっと帰り道にコーヒーを1杯飲みたかったい気分だったのかな。
今日の天気には何だかピッタリな感じ♪


帰りはハリキッテ歩いて帰ろうと。
左手に大きな棚を持ちながら・・。

途中で結局断念。


なんで雨の時にわざわざ大きな棚を買い、そして普段あんまり歩かないのに歩こうと思ったのか。
振り返ってもよくわからず・・。後悔。


こういう時、よくあるけど何でかフシギです。

2 件のコメント:

  1. このカフェ知ってる〜本格派だよね
    そろそろ Team 246 からマイチャンいなくなくなっちゃうわ〜

    返信削除
  2. さすがFBKさん!
    ワタシは初めて行きました!
    Team246、かなり密集率高かったのに・・。
    寂しいです。
    4日会えるの楽しみにしてます☆

    返信削除