2009/09/17

線香花火。

先日、実家のとなりの仲良し一家と線香花火を。

夏も終わりということで。

隣のおばちゃんには、いつもオシャレなものを教えてくれる!


最近では線香花火までほとんど中国製・・。なのに。

天然和紙で1本ずつ日本の職人さん手作りの線香花火。

しかも1箱に5本しか入っていない!!なんて贅沢な・・。



「ひかりなでしこ」

中にはこんな手書きの文章まで。



最近、パソコンしかさわっていなかったので。

なんだか、シミジミ。



何だか火をつけるのにも、緊張・・。


火花もとっても大きい。。

そして線香花火の燃えるいいニオイ~!



もう終わりかけ・・。



線香花火ってなんかスキ。

火が落ちるまで、ジーっとみちゃう。



たまには、こんな贅沢も必要です・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿