2009/09/30

ナベ。

先日、前の職場の方達との鍋。

かなりのご近所だったことに最近気づき。


以外と料理上手だったことにビックリし。
その彼は南国出身とは思えない容姿だが、沖縄出身ということにもビックリし。

鍋を堪能させて頂きました!
どうやら料理には自信があるらしい。


でもホントにおいしかったデス!!
ごちそうさまでした。


猫を飼っていて、名前は・・・・・。
忘れた。
カワイイけど人見知り。



どうやらタンスの中が好きらしく。

自分で引き出しをあさり・・。


入った!!

ツチノコみたい。


イヌ好きのワタシとしては、ネコのことをあまり知らなかったが。
意外とネコもカワイイ。

ちょっと飼ってみたいと思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿