2009/09/24

final sale!!

先日、前社の直営SHOPを閉じることとなり、SHOPにお手伝いに。

たくさんの人に来ていただいて、

ほんとうにありがとうございました!!



足が棒の様だったけど、何だかまっすぐ帰宅するのも切ない感じだったので、

トモダチが三茶にいるとのことで、途中下車。


↓ 天狗というお店へ。



トモダチの行きつけのお店。

そこで、とてもユニークな外人、旅好きのPAULと出会い。

いままで50カ国もまわって、

日本には6年。

日本語も上手でした。


毎週水曜日ここでDJをしているらしい。



どうやら、CMとかにも出ているらしく、今度ジョンレノン役で、TVにもでると。

写真を見せてもらったけど・・。

似ていました・・。



何だか、世の中にはいろんな人がいるなと実感した1日でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿