2009/10/24

満喫。

ずっと行くのを我慢していて。
もう限界のワタシのマツゲ。

午前中からマツゲパーマをしに、南青山。

La Flammeへ。

以前mire mireという場所から通っていて。

担当者のNAKAMURAさん。
うちの母親と同じくらいの歳だけど。

話し方も上品でとってもステキな方です。

今日は足がだるかったので、マツパーやりながら。
足マッサージもしてもらっちゃいました♪

↓いつも最後に出してくれるザクロジュース。
ほんとにすごくおいしい。
以前、購入しようとしたのだど、原液1.8ℓで5000円近くしたのでやめました・・。


↓そして、粉末状のMoisture Calcium。

なんだかすごく、このお茶とのセットに癒されます。



その後、HASHIKOと一緒に映画へ。
場所は新宿に。

待ち合わせの時間にギリギリで。
大慌てのまま行動すると、ロクなことが無い。
最近電車に乗りなれてなくて。
逆のホームに行ったり、きたりで・・。

何とか大丈夫だった。

↓COCO AVANT CHANEL。


何だか最後、ちょっと涙が出た。
何でだろう・・。


映画館なんて、だいぶ久し振りで。

開演前の暗い通路通っただけで、鳥肌たってしまいました・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿