2009/10/01

ebisuにて。

以前、ココでも紹介したエステのKYOKOさんと恵比寿へごはんに。


恵比寿 舎人

舎人では、以前働いていたお店のご近所さんで。
先輩達が仲良くて。
アパレルの仕事とは離れて、飲食業を始めたISAOさんが働いてるお店。


すごく久し振りに行きました。
料理もおいしくて、堪能させて頂きました!


ISAOさんも独立を考えているらしく。

早くお店を出して欲しいな~。


そして、最近多忙なKYOKOさん。
以前ワタシが通っていたKYOKOさんのお店CURE LABO。

そこの院長と期間限定で整体&エステを再開するらしく。
行かねば・・。

それまでに名刺を作成して欲しいとの依頼を受け。

名前はKOKO。

ここちよい。
ココ。
KYOKO。
etc・・・・。

色んな意味が含まれて、ステキな名前です♪

早速とりかかりまぁす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿