2009/10/11

ichiharaの旅~!!

今日はうちのママちゃんと市原へ。。

快晴です♪


台風の去った余韻か。
秋晴れなのか。

とっ~ても空がキレイ♪


市原の老人ホーム?いや病院?にうちのばあちゃんの妹が一人でいて。
若干痴呆ぎみだけど、まだまだしっかりしているのです。

良く笑うおばちゃんで、ワタシは小さい頃からアハハのおばちゃんと呼んでいました・・。


↓館山道。
都心から1時間半でこんなにも・・。

千葉は広いなぁ。


↓房の駅にて。(←なんか道の駅みたいなとこ。何だかこういうとこスキ。)

手作りのカカシ・・。
かなり上手なつくり。




アハハのおばちゃん、すごく喜んでいて。
いつも一人で寂しいみたい。。

化粧&キレイなピンクの服・・。
まだまだオシャレは好きらしい♪女ですねぇ~。


↓ばぁちゃん達が小さい頃。
昔の写真を持って行き、おばちゃんにいろいろ聞きました。

うちのばぁちゃんは、とても美人。

うらやましいくらい、ホリが深い。。
ワタシも似たかった。。。。。


ワタシの、ばぁちゃん、じぃちゃんは両方他界してしまったけど。。


何だかとても貴重なお話聞けた感じでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿