2009/10/29

nari/furi & EATS.

以前会社が一緒だった方たちが、いろんなところで活躍しています♪

The Exhibition Vol.1
渋谷の一角、とても良い場所で。
合同展が行われました。

nari/furi


fashion+bicycle=nari/furi

とっても好調で、まだ立ち上げて間もないのに。
素晴らしい!!
KOBAYASHIさんは自分のこと天才と言っておりました。

確かにそうかもね♪



↓EATS



タイ・ネパールでの生産が主体で。
リメイクを中心とした、ハンドクラフト&モードの共存。

タイ・ネパール=SUZUKIさん といったぐらい。
とっ~ても詳しい。

住民といってもおかしくない・・・。くらい。


以前同じ建物でお仕事していたとは思えないくらい。
両者ともとっても活躍しています。


そのほかにもBETONES(アンダーウエア)・EveryWare(BAG,T-SH)等のブランドも一緒に
出展していて。

人も沢山いて、賑やかな展示会でした。


知っている方が活躍するって、何だか嬉しい!
ワタシもがんばらないと・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿