2009/10/18

sunday。

久々にのんびり。

朝から早く目が覚め、天気が良かったので。
洗濯&掃除し放題♪

洗車もしてみたけど、いまだに洗車の順番がわからない。
洗ったのに、水滴みたいなの残るし。

ナゾです。。


昼間、二子玉には行ったけど。
道も空いてて、人も少なかった気が。。
玉川神社のお祭りのせいかな。。



デスクまわりを整頓しながら。
何を作ろうか・・・。

↓インドのハギレ。


まだまだいっぱいあります、ハギレ達。

何かに使えるだろうと思いながら、資材を買うが。
何にも使わず・・。

学生のころから変わらない習性。。
ゴミにする前に早く形にしないと。


ひとりで何かやると、色んなことに気が散り。
結局、全然違うことをやっていて。


目標にしていたことが、またまたまた・・今日も出来なかった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿