2009/11/24

tokyo。

ワタシの高校からの友人tomoyoが働いているお店。

martinique

ずっと代官山の店舗にいて、丸の内に移動してから、一度も行ったことが無くて。
今日初めて行ってきました。

大きな店舗で、店長として。
素晴らしいです。

tomoyo。。
ほんとにビックリするくらい。。おもしろいのです。
高校時代から。。。
カワイイのに。。。



その後、京橋でkenkenが働いているラーメン屋 ど・みそ へ。

kenken。
ラーメン屋を出したいらしく修業中。

このお店、ミソラーメンが大人気らしく。いつも行列で。

kenkenは今年に入って400杯もいろんなラーメン食べてるらしい。
そこまでいくと。

凄い。。。



東京駅周辺はあまり行かないから。
色々、探索したかったけど。。

足が痛くなったので、そそくさと帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿