2009/11/24

tougei。

先日、八王子にある陶芸教室へ連れていってもらい。

初体験、ロクロ。

なかなか目的地へ着けず、30分以上遅刻しましたが。
快く迎え入れてくれ。

どうやら、この教室も自ら建てたらしく。
ステキな教室でした。



説明を受けながら、何とか形に・・。



焼き上がり。
色んな色から選べて。


1か月後には自宅へ送られてきます。


最後にコーヒーを出して頂き。
このコーヒーも、どうやら自分で煎っているらしく。。

コーヒーと言われるまで気づかないぐらい、自然な味。



帰宅中も何だか、珍道な出来事が度々おきましたが・・。

何とか無事帰宅の途に。。



他のものも、色々作成してみたくなり。

フツフツと、考え中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿