2010/05/30

California Chicoの旅. part1

California state. Chico.

妹の卒業式を見に。家族で。
日本から出たことが少ないワタシは。

飛行機の乗り継ぎもドキドキでした。。


空がとってもキレイで。




しかし。。。エコノミーは狭い。
いつか広い席で。。と何度も念じ。
早く付きたいのと、ソワソワで。スゴく長く感じた飛行機の中。

やっとこ見えてきた、陸に感動し。



San Franciscoで乗り換え。
入国審査で、パスポートの写真の方が、実物より良いと失礼なことを言われ。。
英語が喋れないワタシは。何も言い返せず。。。

風が強いと飛ばない飛行機だったのだが無事予定通り。
ちっこい飛行機に乗り換えまた移動。

↓横にこんなのがくっついている飛行機。



やっとこ。到着。
何時間経ってるか良く分からず。

とりあえず朝でした。


妹が迎えに来て。
妹の運転初めて乗り、、不思議な感じ。
フロントガラスにヒビが入っている車。。でした。
アメリカは何でもアリなんですね。

とりあえず、フォーを食べて。



アパートに荷物を置き。
明日の卒業式のある学校とdown townの方へお散歩。。

田舎の近いは当てにならず。
遠い。。。
でも天気が良くってとっても気持イイ♩


リスも。
カワイイ〜♫


学校の一部。
広すぎです。。


rose畑。。
こんなところで勉強したら。。。

妹は幸せものデス。


学校の下見完了し。
down townへ。

とりあえずお茶。。
出発前日からキチンと睡眠していないワタシは意識がほぼ無く。


太陽が眩しく。
木がとーてもおおきく。



鳥の鳴き声と。
風がとーってもキモチ良かったのはハッキリ覚えています!


アパートへ戻るにもまた、、あの広ーい学校を抜けて。

子供のとき以来でしょうか。。。。
歩きながら半分寝ていた様な気がします。


やっとこアパートに着き。
誰かが飼っているのか野良イヌなのか。
何やら踏ん張っていたので。。。。。。

カメラ目線をくれたので。


写らないように。
上から撮らせて頂きました。。









0 件のコメント:

コメントを投稿