2010/05/20

This is our first time!!

先日。
shibuya shinsenにて。
打ち合わせで。

CANADAでHandmadeのKnitのブランドTIGER LILY.
designer.Rico-sanが来日しているので、ご縁があり同席させて頂きました。

Sampleも見せて頂き、ほんととっても可愛くて。
何だかhappyになれるよーな色の使い方で。
まだ夏も来ていないのに、
早く冬にならないかなーという感じでした。

またまたRicoさんもとってもパワーのある元気いっぱいのヒトでした。

その後、fubuki-sanもrina-sanも合流して。
6人でご飯に。

社長行きつけのお店。
開花屋さん。よく見れば名前も縁起がいい。
料理がとっても美味しくて。


↓けっこう近くで撮るとリアルですが。

fubuki-sanはとっても顔が広いけど。
まさかココで。
ヒトって繋がるもんですね。

ヒトの力はスゴいです。

世の中狭いのか広いのか。良く分からなくなってきました。。。

titleにはRicoさんのコトバを付けさせてもらいました。
また皆さんで会いたいですね。
今度はみんなで渡米。。

0 件のコメント:

コメントを投稿