2010/08/01

Hawaii旅. Part 2

朝。

朝日を写真に撮りたかったのに。
明け方まで起きていて肝心な時、寝てしまい。

でも。
明るくなってやっとこ。
Hawaiiに来てる実感が湧いてきました。



出発前にHawaiiに良く来られる方にお話を聞いていて。
Halekulaniの朝食は美味しいと。

楽しみにしていたバイキング♪
こんな場所で朝食。

最高に気持ち良い♫

ちゃんと日本食ご飯とお味噌汁もありました!!
かなり満たされ。。


Hotel内を探索し。




↓不思議なお花。



外に出て。
横のbeachを少しお散歩し。



キレイ。。。。



↓変な形の木.
ナゼこんな形に?!でもちゃんと生きています!



のんびりしている暇は無く。
レンタカーを借りなければならず。。

Hawaiiは国際免許無くても乗れるとは聞いていたが。
国際免許だけでは乗れないなんて知らず。

ワタシは日本に免許を忘れてきたことに気づき。
結局。。妹名義で何とか借りれて。

North Shoreの方へ。
Freewayにて。。
若干道に迷いながら。。



ここはどこだったのか。
覚えておらず。
private beach?!なのか。何なのか。

と–ってもステキな場所で。


Market placeにも立ち寄り。


Laniakea Beachへ.

母がウミガメが見たいと。
なかなか分かりにくい場所で。。。


じーっと見ていたら。。。
?!?!?!


!!!!!!!!!

デカイ。。ちょっぴり怖かった。
でも顔が見れなくて残念。。



その後WAIKELE PREMIUM OUTLETへ。

若干雨が降ってきて。
ひと休憩のため。近くのマックへ。

↓マックのゴミ箱。
妹がココだけだよ!と言ったので写真に。

確かに。。



Hawaiiの鳥は色がキレイ。



虹も見れました♪
Hawaiiで虹を見るともう一度来れるとか言われているらしく。



レンタカーの返却時間が押し迫り。
慌てて帰宅へ。

しかし。。
かなり道に迷い。。
社内は険悪モードに突入し。
延長料金もとられたが、無事到着。

疲れ果て。この日の夕飯はとりあえずで入った場所になり。
失敗感が残り。。就寝。







0 件のコメント:

コメントを投稿