2010/08/01

Hawaii旅. Part 3

早くも最終日。

車も返却したし。
Hotel近くを探索することに。

太陽が眩しく。


珍しい葉っぱ。



フラダンスもやっていて。。
そーいえば。
以前友達とフラを始めようとか意気込み。
体験いったけど。
それ以降は。。。。。。




Moana Surfrider Hotel.
ココとHalekuraniどちらにしようか迷っていた場所。



ココもステキなHotel。


せっかくなので、ひと休憩。


Beachには沢山のヒト。日本人多い。




International Market Place.


↓ココは何だっけ。。


ALAMOANA CENTAER.
までバスで行き。

せっかくなのでShoppingもしたかったけど。
特にこれと言って購入できず。


↓六角にて。カレーうどんを食べ。


Hotelに戻り。
ゆっくりお風呂に入り。就寝。


am7:00には出発。
あっと言う間の旅でした。


Hotelの中庭にはアンスリウムが沢山咲いていて.


もっと行きたい場所沢山あったけど。
それは次回に。

家族旅行で海外は初だったので。
珍道中でしたが。。

楽しかった!
妹も無事卒業でき。いやこれからが大変なのだが。。

Hawaiiは父も住みたかった場所。
いつか何かココで出来るといいなという思いもあり。




帰国。

成田到着後、すぐに現実に戻され。
お仕事の問題が山積みに。。。


この旅から早2ヶ月。。。。。
この2ヶ月の間に起こった出来事は。。。

色々勉強させられました。。。


でも旅行は良いものですね!
またどこか行きたいなぁ〜♪












1 件のコメント:

  1. ハ、ハレクラニ!

    羨ましい、、、

    とりあえずおかえりなさい!

    返信削除