2010/08/01

Hawaii旅. Part 1

初Hawaii〜!!
母、妹と一緒に。

Chicoを出発してから12時間半。。
以外と遠く。。
何だかソワソワして飛行機でも眠れず。。

飛行機の中から途中に見えた夕日がとってもキレイで。


到着したのはpm11:oo頃。
カラダはグッタリで、何だか到着したのか実感持てず。



↓トイレのマークもAloha.
カワイイ。。


今回の旅行のメイン。
一度泊まってみたかった場所。

↓Hawaii語で天国にふさわしい館という意味を持つらしい。
Halekulani Hotel.



バスにゆられ到着。
Check in後。

Hotel側の手違いでお部屋がSweetroomに変更されたそうで。

!!!!!!!
一般階級のワタシ達にはかなりの贅沢なお部屋!!!!

↓welcome fruite♪


と〜ってもお部屋が広くて。
角部屋のoceanview♪

波の音がすごくて、風が最高に気持ちよく。



ベランダに出てみると、ハトが2匹住みついているのか。
寄り添って寝ていました!!!



Hawaiiは母と父の新婚旅行の場所♪
滞在中は偶然にも父の命日とも重なり。

きっとこのハトは父とばーちゃんではないかな。
と勝手に想像して。

次の日に向けて寝ないと。
2日間しか無いので、、

でもまたもやこの日もソワソワして寝むれず。。でした。。





0 件のコメント:

コメントを投稿