2010/09/09

Hnabi.

Hanabi.

今年は何だか続けて沢山のHanabiを見た様な。


↓神宮外苑花火大会。

いつもお世話になっているBrickサマ。
RYTHMサマも一緒に会社の建物の屋上で。

Kuma-chanは相変わらず皆にいじられていました。。。



↓玉川花火大会。

昨年と同じ場所で。
昨年と同じ人たちと。
来年はもっと良い場所さがしたいデスネ。

その後、昨年と同じくkomazawaしゃぶしゃぶ屋へ。



↓熱海海上花火大会。

学生の頃から、misatoの実家が三島にあるため。
何度か行っていました。
今年は6年ぶり?!くらい。

youkoと一緒に車で熱海へ。
まずmisatoのおうちに行き。



こんなに出店とか出ていたっけ。。



やはり熱海の花火は迫力が。。。。


海から花火が。
30分だけなのですが、ダラダラしなくて丁度良い感じです。


4人のコドモ達(もう1人はまだ小ちゃいのでお留守番)はウヒョウヒョでした。


フィナーレ。
圧巻です。。。



↓今年見れなかった方はちょっとでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿