2011/04/09

バタ。。バタ。。2

kamakura.

とっても天気が良くて。
だいぶ暖かくなってきました。

でもやっぱり。
ヒトは少なめでした。

初めて行きました♪

ブラジル料理のお店.
ブラジル料理とは。。珍しい?!

コーヒ豆の形のコオリ?!
カワユイ☆




↓鎌倉はちみつ園のハチミツ♪
色んな種類があって。
おじちゃんオススメ。
定番らしい。



こちらも定番。
sakuraにしようか迷ったがやはり。





まだかなぁ〜と思っていた。陶器。
とそしたら。
届いた。

ちょっと失敗ギミだったが。。
1つ。
kaba-chanへpresent☆




やはり。

いつもバタバタ生活。
陶芸もバタバタ行くもんでは無いと反省しました...

0 件のコメント:

コメントを投稿