2011/04/18

wedding♪

2011/4/16 ハレ。

wedding party☆
代官山AFRICAにて。


kaba-chanメイク中〜♪
何かそれを見ていたワタシ。
ちょっぴりジーンとしておりました。。



後ろでmakuta-san .
落ち着かずウロウロ(笑)


接近しすぎてしまったが、、
ヘアーリング。
とっても似合って可愛かった♪♪



総勢130名程。
とっても沢山の方がいらっしゃっていて。
久しぶりにお会いするヒトや、なんやらで会場は賑わっておりました☆

バタバタしていて写真が全く撮っていなく。。
気づいた時には遅し。。デシタ。。

皆さんオモシロい、、というか個性溢れるステキな方々ばかり。
お二人の人徳というかなんというか。。

結局。
2次会居酒屋→3次会カラオケ→ラーメン→コーヒー

朝までコース。
久しぶりです。。




朝日がとっても気持ち良くて!
近くの公園を散歩しながら帰宅しました!
まだ早朝なのに。
走っているヒト、テニスをしているヒト。。

みんなスゴいなぁ〜。。

みんなさわやかに運動している中。
ワタシはすでにメイクもボロボロデス。。。


とってもステキな楽しいPartyでした♪♪
お二人ともお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿