2011/06/20

トモ。

TOMOYO.
先日おきまりお泊まりコース。

連続3日目の。。。。。。。。。。
↓CAKE...

TOMOYOも6月生まれなのデス。
毎年6月には一緒に祝☆を。


↓TOMOYOからの贈り物〜♪
器も手作りらしくカワイイ!
ニオイもとっても良く!

アリガト☆



夜更けまで喋り。。
話す内容も食費や料理について。。。
大人になったのか。当たり前なのか。。


最近TOMOYOは皿にはまっているらしく。

このヒトはまるとスゴいのです。。


高校の時もやたら日本史だけ点数が良かったような。



次の日はゆっくりEbisu方面へ。

とりあえず休憩。。。






夜はYUKOとKomazawaで。
いつもの駅近TUNAMI。


↓YUKOからの贈り物〜♪
右のはYUKO手作り、イイ香りのするニオイ袋!
石鹸もステキなカホリ。

アリガト☆



YUKOとは。。
最近のお仕事について。
お互いの環境が似ているのデス。

やはりここでも会話が大人になったのか。
当たり前なのか。。。



学生のころから。成長しているようで。どこかしておらず。




こんな感じがどこか落ち着くなと(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿