2011/06/23

Clave.

都立大学Clave.サン。

キャンドルを中心にステキな食器や雑貨が沢山。
ココの食器etc...とっても好きデス。


実は狙っているものがあり...
行く時には、まだあるかコッソリチェック。


今日はお仕事で都立大へ行く用事があり。
久しぶりに寄らせて頂きました!

(↓かなりボケていますが..)



AvalonでもClave.キャンドル取り扱っておりました.



しかも今日はClave.candle-night.

Candleの光はなんとも言えません...

アッ。
写真を見て気づいたけれど。
この器はどこかで見覚えが...。



また随分見え方が違いマスね!!



ご主人のご実家相模原産。
採れたて野菜を沢山頂いてしまいました♪



美味しそう〜♪
ありがとうごさいました!



カメラが欲しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿