2009/11/09

久々。

先日、前社で一緒にお仕事をしていたHAJIMEちゃんから。
とてもとても、久々に連絡があり。

渋谷で。

週末ということもあり、渋谷は人が。。。すごかった。


2年ぶりに会ったのだけど。
お互い何も変わらず、久々な感じは全く無く。。

変わったことといったら。
HAJIMEちゃんには、ほんとにウリフタツの子、IPPEIちゃんが生まれたこと。

ほんとカワイイ。
また憎めない顔で。。。。。


HAJIMEちゃんは今、15店舗をまとめるSVという仕事してて。
すばらしい。。

そしてすごく健康的で無駄の無い生活を送っていて。
お弁当も自分で作って。


一家に一台欲しい。。


いろいろ勉強になりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿