2009/10/04

BBQ。(at NIKOTAMA)

二子玉でバーベキュ-。

HASHIKOと軽いノリでの始まりの企画。

気づいたらとても大勢に・・。

つい先日まで、何も決めていなかったので、どうなることやら。。

でしたが、何とか無事終了。


皆さんよく準備してくれて、ほんとにありがとうございました。


二子玉でのバーベキューは初めてだったけど、ずいぶん大勢の人。



石。
ずいぶんきれいに。



長縄大会?!
何回続いたのかな。。。



あれっ?!
何だかお疲れ。


遠くに見えた夕焼けがとってもキレイで。



沈んだと思ったら、反対側には月。


都会の中で、だいぶ自然を満喫できた1日でした。

また明日からお仕事がんばってくださいね!!

4 件のコメント:

  1. I'm looking at http://stephenchuah.blogspot.com/2009/10/1989-gathering.html "Stephen"
    Everybody this is gathering...

    返信削除
  2. お疲れさま〜
    ちゃんとバドミントンしたいわ . . . 右腕とお尻が筋肉痛

    返信削除
  3. Stephenさん

    Thank you for your comment.

    返信削除
  4. FBKさん

    本気スマッシュ見たかったです・・。
    筋肉痛・・。
    まだきてません・・。

    返信削除