2009/10/09

meeting 日和。

今日は朝から打ち合わせ尽くしの日。

グラフィックの提案も含めて、挨拶も含めて。。

原宿で3件目のお客様との間に、時間がだいぶあったので。
天気もとても良かったので。


明治神宮でも行ってみようと何故か思ってしまった・・。
リサーチでもすれば良かったのに・・。

以前は勤務地が原宿だったのに。
そう言えば、一度もちゃんと中に入ったことが無かった場所。


すごく広くて神秘的。


マイナスイオン満載!キンモクセイのにおい。
旅行に来た気分~♪

軽井沢の写真と似てる・・。


どんぐりもいっぱい散乱。


本殿まですぐ付くと思っていたのに、かなり遠かった・・。

うちのばぁちゃん、ウメッチングは毎年必ずここに初詣に来てました。
そのころ千葉に一緒に住んでたのに。
近所に神社あったのに。

広島から出てきてから、たぶん一度も欠かしたことは無かったと思う。。
30年以上・・。

ばぁちゃんって何だか色々すごい。。



日本酒の樽。反対側にはワインの樽。
デザインなんだか、かわいい。


まだ時間があったので、宝物展 菱田春草展ものぞいてしまった。

凄く繊細な絵で。
植物を描いた作品が多く。

なんとも言えない、素敵な色の絵画。


自然に浸っていたら、意外と広いこの神宮。。
出口まで大変!!!

打ち合わせの時間ギリギリになんとか到着し。
いっぱい歩いたから、若干疲れ果て・・。





そして最後は駒沢で。。


以前一緒にお仕事していた方と会い、カメラ談義に。

というか。
ワタシそんなに詳しくないのに。。。

ご自慢の一眼で、店内をひたすら撮っていた・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿